イグジットの会社見学会「急ぎではないが重要なことを語る会」が、ランチミーティングになりました!

急ぎではないが重要なことを語るなら、堅苦しさは可能な限り排除したい。
気軽に話せる環境を作るにはどうしたら?
というわけで、ランチを兼ねて開催することにしました。

近場のラーメン屋さんやお弁当屋さんから出前を取って、みんなで食べながらのミーティング。
試験的に始めてみたら、食べ物の好みや注文したメニューへのこだわりなど、意外な話も飛び出しています。
あなたも週明けのランチタイムをイグジットメンバーと一緒にすごしてみませんか?

 

これまでにご参加いただいた方には、この濃いディスカッションにもつき合っていただきました。
「楽しかった!」「おもしろかった!」「こんなふうになんでも話せるなんて!」との感想をいただいて、イグジットメンバーも刺激を受けています。

イグジットでは、社内のすべてを自分たちで決めています。
社長も新入社員も、持っているのは同じ1票です。
そんな企業の会議に、「ゲスト1票」を持って参加してみませんか?

———————————

※日程・時間は下記のカレンダーでご確認ください。

※基本的に月曜AMに開催していますが、業務によっては変更することがあります。
変更の際は、お申込み時に登録いただくメールアドレス宛てにお知らせいたします。
※申し込み後のキャンセル・変更は事前にご連絡ください。

※開始5分前までにおいでください。
※参加費:ランチ代(実費500~700円くらい)
※ミーティングの様子を写真やブログで紹介させていだきます。

※参加中は意見や考えを求められることがあります。
社内にはない「外の人の視点」としてご意見をうかがいたいので、遠慮なく発言してください。これまでの流れがわからなくても大丈夫!

———————————

参加ご希望の方はこちらのフォームからお申込みください。